2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


2012年の終わりに - 2012.12.31 Mon

なんだかんだでもう大みそかです。
今年はまったくサイトの方が更新できずに申し訳ございませんでした(土下座
構想はボヤっとしつつ、まったくシャーペンが動かない体たらく…

来年こそは、せめて連載の終わりまではどうにかしたいと思いつつ、
もうどなたも読んでいただけないのではという不安もあります。
ま、過疎ってるジャンルだし、でも年末「HELLSING」のOVAが完結して、
アーカードの旦那こと伍長が煽りまくってるのに刺激され、久々に妄想が
浮かびつつある今日このごろです。

いやまだまだ私はここで粘りますよ奥さん!
つーかブログなんてもう過去のツールになりつつも、やっぱりつぶやきより
私には合っている気がするので、こちらもまだまだやります!

今年も皆様にはいろいろとお世話になりました。
映画ばっかりのブログになりつつありますが、懲りずに来年も映画三昧時々サイト的な
かんじになりそうですが、とにかく来年の目標はサイトの更新!これにつきますね。

今年はウチの娘が高三で受験生なので、ダンナ実家にはダンナと双子のオッサン三名を
派遣いたしました。これでチビッ子の従兄妹対策はバッチリです(笑)
しかし、昨日お姑に「アンタはのんびりでいいわね」と言われてしまいました。バレたか(笑)
もうこのごろ双子の食欲に磨きがかかって、一か月で米25キロ軽く消費します(泣
たまにはごはんのことを考えない時間があってもいいジャマイカ…

ということでそろそろ年越しそばをいただこうと思いますので、このへんで。
皆様よいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dexter935.blog120.fc2.com/tb.php/641-c4ee7201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルモアがアラマキに見えてしかたない~「009 RE:CYBORG」 «  | BLOG TOP |  » Dexter's Collection 第34回 「ブロンソン」

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらにポチッとお願いします

プロフィール

Dexter

Author:Dexter
映画オタクの主婦です
「ケロロ軍曹」ギロロ×夏美の同人サイト運営中
サイト名:「紅い深淵」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

