2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アニケロ感想 - 2012.02.12 Sun

第351話Bパート 「ギロロ 見せてくれ! であります」

ギロロのテントに落ちていた「夏美 秘密の放課後」とかいうDVD。
これはなにかのトラップか!?あせるギロロがケロロに説明を迫ると、
ケロロはAパートのゲロゲロ15分で疲れきっていて、それどころではなかった。
やっぱり15分で22本は無理かー…などとまったりしていたら、ナレーターのひとことで
ゲロゲロ15分の延長けってーい!

アレ、Bパートの方が面白くね?(笑)
キクラゲさん症候群とかつぶやきネタとか桃華のリベンジとか。
いちばん気に入ったのは、風邪ひいたら全員若本の声になっちゃったヤツですね!(笑)
ちょっと一回ぐらい若本の声になって「勉強しないとオジサンみたいに
なっちゃうよ~ぶるああああ!!」
とか言って子供をビビらせてみたいですう(奥さん奥さん
いやでも逆に「セルやってー!」とか「松平のとっつあんもー!」とか言われそう…。

ところで「私が作りました」とかいうネタで、やっと「夏美・秘密の放課後」を見ているギロロだが、
「うお、CGか?」とか「本物の夏美ではないようだが…これは…」とかオッサン丸出しが
残念なかんじでした…。
まあそりゃ黄色い人特製トラップもしくは通販用なんでしょうけどね(笑)

いやーゲロゲロの時は感想ラクでいいなあ(笑)
アレ?ネタなくなった時、「当初の予定通りDVDを…」とか伍長言ってましたが、
ホントは違う中身なの?ホントは…




(以下妄想)

『えっと、日向夏美です。今日はね、あたしのヒミツをあなただけにお見せしちゃうわね』
伍長「うおお、始まったアア!」
『学校が終わって、おうちに戻ってきました。コレがあたしのお部屋です。まず、制服をお着替えしなきゃ、
ですよね』
「……ゴクリ」
『ブレザーはちゃんとハンガーに掛けとかないとシワになっちゃいますよね。リボンはクローゼットの
中にしまいます。それから…ゆっくりと…ブラウスのボタンを…はずしていきます…』
「た、たまらん…」
『最近胸のところがキツくなってきちゃって、ボタンが取れそうになったりするんです。
成長期なのかな?』
「お、俺が毎晩マッサージしてるからに決まってるだろハァハァ」
『それから、スカートのファスナーをおろして…あ、今日のパンツはいちご柄です♪
えへへ、あたしの下着姿、どうですか?かわいい?』
「もう我慢できん、早くその下を見せてくれエエエ!!」
『ここからは…あなたに…脱がせてほしいな…(上目遣い)ねえ…お願い…ブラのホック…はずして…』
「あああ夏美イイイ!!!」
『あなただけに…あたしの秘密…見てほしいの…あっ…はずれた…ねえ、下も…』
「だ、だめだ、俺の右手が言うことをきかん!な、夏美イイ…」
『(若本のナレーションで)ハーイ無料DVDのサービスはここまでえ、
あとはコッチの“真・夏美 秘密の放課後”で観てねええ。
そこのオッサ~ン、さっさとその汚いモノをしまってお金振り込んでねええ!!』

「(ポカーン)………誰だこんなの作ったヤツウウウ!!」
もちろんパッケージの裏には「私が作りました」と笑う黄色い人のシールが……
わかりきっていてもつい、観てしまう悲しいオトコのサガに泣けてくる伍長であった(笑)

あのメイドヴァージョンじゃないんだったらどんなんかな?と妄想してみました♪
いわゆるグラビア系のDVDとか見たことないんでわからないんですが、水着とか着て
思わせぶりなポーズとったりするんですかね?
夏美がやったらさぞかしいやらし(ry
まあ伍長はね、いっつも夏美の秘密を見て(ry

なんか最近オッサンの気持ちになりきり過ぎるような気がする……

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dexter935.blog120.fc2.com/tb.php/620-2c6e80c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニケロ感想 «  | BLOG TOP |  » アニケロ感想

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらにポチッとお願いします

プロフィール

Dexter

Author:Dexter
映画オタクの主婦です
「ケロロ軍曹」ギロロ×夏美の同人サイト運営中
サイト名:「紅い深淵」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

