2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アニケロ感想 - 2012.01.10 Tue

第347話Bパート 「ドロロ ん?タママ君 であります」

ハイ、久しぶり&今年初のアニケロ感想イってみます!テンプレもカワイイ龍に変えてみました!
二月ぐらいまではコレでもいいかと思ってます。大きな声では言えませんが実は年女なので(恥

ケロロの大切にしているダンガルフィギュアをあやまって壊してしまったタママ。
急いで接着剤でくっつけようとすると、なぜかドロロと頭部がくっついてしまった!
もみあう拍子に、ドロロのマスクがはらりと落ちた!コレはドロロセンパイの口を拝めるチャーンス!!
だが、ドロロは帽子に変身して、タママの頭に乗っかってしまう。

あーアレね、ドロロンえん魔くんね…。
一緒に観てた双子に説明しようと思い出しながらえん魔くんを描いてみたんですが、
再現度の低さに我ながらガックリでした(笑)。シャポーはけっこう上手く描けたと思うのですが、
えん魔くんというか、豪ちゃん作品はムズカシイです。昔キューティーハニーを猛練習して、
図工の時間レリーフにまでしたこともあったんですが…。

ドロロが再三「ケロロに素直に謝った方がいい」と説得してるにもかかわらず、タママは「軍曹さんに
嫌われちゃうですう」となんとかごまかす方向にしか考えていなかった。
だが、西澤家の財力&コネをもってしても新品は見つからず、クルルにもタママのイラストからは
再現は無理、タママは絶望する。

その頃、壊れたダンガルを発見したケロロは、そばにドロロのマスクが落ちているのを見て、
ドロロが犯人に違いない!と決めつけてドロロを仲間はずれにしようとする。
しかし、ギロロやモア達は「ドロロがそんなことをするはずがない」と否定する。
さすが伍長!仲間を信じてるんですね!ま、これがケロロだったら絶対かばってもらえないんでしょうが(笑)
タママはドロロに矛先が向いたのを知ってドロロに弁解を勧めるが、ドロロは頑として口を閉ざしていた。
そして、クルルやギロロが、経年による部品劣化で壊れた可能性が高いと判断し、ドロロの疑いも
晴れようとしたその時、タママがついに「ボクのせいですう」と皆の前で告白した。

ケロロはタママを責めることなく一件落着と思われたが、実はそのフィギュアはゼロロことドロロの
ものだと判明する。まーたケロロが子供のころ、ゼロロに黙って持って帰っちゃったのであった。
アンタそれイカンやろ…。
珍しいドロロとタママのコンビはこれにて終了となった。ドロロシャポーとタママくん、けっこういい
コンビでしたよね!
今ふと気づいたんですが、このブログ、全体的にロ(四角)だらけですねえ…(笑)



(以下妄想)

ケロロ「えー、ドロタマコンビのえ〇魔くんに嫉妬して、残りのメンバーで〇ん魔くんやってみるで
あります!当然えん〇くんは我輩、シャッポはギロロ、雪〇姫はモア殿、ツトムくんは冬樹殿、特殊効果
クルルなんてどう?」
モア「雪子〇はえん魔くんの恋人なんですね。モア感激です!」
タママ「あーくそーテメー、〇子姫の役はボクがやるんですうう!!」
夏美「ちょっとボケガエル、あたしがなんで閻魔大王の役なのよ!?」
ケロロ「えっ、あっ、それは見たまんま…」
夏美「なんですってえエエエ!?」
伍長「そう怒るな夏美、オマエはあとでアダルトバージョンの雪子〇やらせてやるから」
夏美「ホント?じゃ我慢したげるわ、ボケガエル」
ケロロ・クルル「……アダルトバージョン……」

~その夜~
夏美「ねえギロロ、この衣装昼間モアちゃんが着てたのよりさらに短くてパンツ見えちゃいそうだし、
胸もともはだけそうなんだけど…」
伍長「誰がパンツ履いていいと言った。パンツを履いていいのはえん〇くんだけだ」
「ねえねえ、〇子姫って活発な女の子って設定じゃないの?」
「アダルトバージョンは色仕掛けで男をたぶらかす雪女という設定になってる。え〇魔くんとも
あんなことやこんなことをやるとかいう設定じゃなかったかな」
「アンタよくわかってないんじゃないの?…え、ちょっと、何してんの…あ…」
「活発に動いたらいいじゃないか、俺の身体の上で」
「バカ、もう、すぐこんな…ああん…」
「着物は脱ぐなよ。そう、胸ははだけて、着物の裾を割って…そのまま…」
「ひいっ!あああ…んっんっ…!」
クルル「さすがセンパイだぜえ。豪ちゃんもびっくりすっかりオトナの雪〇姫ってかあ?」
ケロロ「な…永〇センセイに怒られるウウ!!(ガクブル 」
そんなふたりの思惑も知らずに「やっぱ着物は着せたままに限るな」とウハウハの伍長であった(笑)。


〇井センセイすみませんすみません(土下座
でも確か本当にアダルティな雪ちゃんいたような気がします、たぶん…。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dexter935.blog120.fc2.com/tb.php/616-1aa4a204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニケロ感想 «  | BLOG TOP |  » 新年のご挨拶

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらにポチッとお願いします

プロフィール

Dexter

Author:Dexter
映画オタクの主婦です
「ケロロ軍曹」ギロロ×夏美の同人サイト運営中
サイト名:「紅い深淵」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

