2017-11

 - --.--.-- --


煙が目にしみる - 2011.08.15 Mon

久しぶりだな。実家は行ったんだろ?一緒にメシでも食いに行かねえか?え?もう船の時間?オメーこっち初めてだろ、もう少しいいじゃねえか。なあに、どうせ港に入るのはまだまだ後だ、ちょっと付き合えよ。
今日はさ、姉貴が海外旅行から帰ってきたんで、その土産話をみんなで聞こうってわけなのさ。焼肉だけどいいよな?前みたいに「魚の方がいいです」とか言わねえよな?
それにしてもすげえだろ、この爆竹の音。そんで火薬のにおい、ホントに戦場っぽい感じするだろ?俺が昔からオメーに言ってたもんな。

あーコレ、ウチの町の船。すげーだろ。
……そっか、もう帰るか。しょうがねえか、嫁さん待ってるもんな。来年は嫁も連れてこいよ。
遠慮するなよ。俺たちは親友だろ?いやだから、俺に彼女がいねえからって気イ遣わなくていいから!

おい、飛び込みの予約なしで乗ってんだからそんなにはしゃぐなよ。あ、いや、俺泣いてねえよ?爆竹の煙が目に染みてるだけだよ。
じゃ、元気でな。いろいろありがとう。また来年、きっと逢おうな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dexter935.blog120.fc2.com/tb.php/601-a7bad819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニケロ感想 «  | BLOG TOP |  » アニケロ感想

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらにポチッとお願いします

プロフィール

Dexter

Author:Dexter
映画オタクの主婦です
「ケロロ軍曹」ギロロ×夏美の同人サイト運営中
サイト名:「紅い深淵」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

