2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アニケロ感想 - 2011.08.14 Sun

第326話Bパート 「ケロロ 水着美女コンテスト! であります」

今年もやってまいりました土井中海岸水着漫才コンテスト!今年こそ優勝はアタシたちのものよっっ!!と
ばかりに張り切るケロ子(笑)たちだったが、なんと今年は「夜の」水着美女コンテストがあるらしい。
漫才抜きのガチ!優勝者は土井中海岸ご当地アイドルとしてデビュー!
当然ケロロ小隊女装部(笑)の皆様はお呼びでなく、かろうじてモアが出場となる。てゆーか、優勝候補?

だが、ライバルには特別審査員の623目当ての大人夏美、そしてなぜか“オトナノカイダンノボル銃”の
光線を浴びて一緒に大人になった小雪という、強力な美女コンビがいるぞ!そうだ、プルルちゃんがいるじゃん!
早速プルルにペコポン人スーツを着てもらって応募するも、ルックスは合格だが…年齢制限が…(笑)
浜辺でたそがれるプルルを横目に、こうなったらなんとしてもモアに優勝してもらって、侵略への
第一歩に!と闘志を燃やすケロロだった。

ところで、“オトナノ~”銃の効果は12時間。コンテストは夜。相変わらずのスーパーナイスバディで
審査員&観客を悩殺する夏美&小雪。しかし、審査結果発表の時間には、効果が消え、ふたりは元の
中学生に戻ってしまうのだ!どうする!?
…それにしても、「小雪殿…その水着はちょっと刺激が強すぎるのでは…」「けしからん、けしからんぞ、夏美」
とか言ってるケロン人二名、いいかんじです(笑)
しかもギロロなんか、元に戻った時の妄想まで浮かんじゃって、「いや~んv」な場面まで想像しちゃって
大変なことに…。千和、いろいろふっきれてやってくれました!(笑)

とりあえず女子の控室に忍び込むギロロだったが、夏美に速攻見つかって追い出される。
傷心のプルルは使えないし、こうなりゃ最終手段だ!冬樹、頼む!
んで気づいたら…冬樹もなぜか女装でエントリーしていた!(笑)
時間はどんどん迫ってくるし、冬樹はなんか高得点取ってるし、うわああもう結果発表だアアア!

そしていよいよ発表!優勝は…なんとエントリー48名全員優勝、DNK48としてデビュー!
その瞬間、時間切れで夏美と小雪の身体が…!
「チイッ!」ギロロがとっさに会場の照明を撃ち落として、その隙にドロロが二人を誘導し、なんとか
事なきを得た。さすが伍長!愛する女の貞操は守られた!(え?)
しっかし、どんだけ大人夏美、胸大きかったんだろう…。



(以下妄想)

夏美「あーあ、やっぱり大人ってめんどくさいわね。デビューなんてしなくてよかった」
伍長「あの時、冬樹は何やってたんだ?」
「あたしたちも発表の時、はじめて冬樹がいることに気づいたのよ。おおかた女装に手間取って、
気づいたらコンテストに駆り出されてたんじゃない?でもちょっと、カワイかったかも」
「そうだな」
「(ふと、伍長の股間に目を止め)…あれ?あんた、それ…」
「うん?あーコレか、コンテスト会場に落ちてたんだ。男性用水着らしいんだが、ちょっと大胆な
デザインだろ?見ろ、脇がヒモになってる」
「……てゆーかアンタコレ、女の子のビキニのブラ…てかコレ、あの時アタシが落としたやつじゃない!」
「え?ウソだろ、股間と尻の当たり具合が最高にピッタリなんだが…」
「アンタ知っててわざとやってるでしょ!?」
「待て!俺はホントに知らなかったんだ!ホ、ホラ返すから…」
「アンタのアレを覆った水着なんか着れるかアアア!このヘンタイエロガエルがアアア!!」
「あなたのお股にピッタリフィットオオオ!!(飛んでいく)」
常日頃、秋の素晴らしいボディに憧れている夏美だが、まだ子供のままでいいや、と今日ばかりは思った
夏美であった(笑)。


うわあああ…下品ですみません…。
今年はダンナの実家で義妹が里帰り出産してて帰省しなかったので、つい要らん妄想をしてしまった私でした。
カワイイ姪っ子がひとり増えました♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dexter935.blog120.fc2.com/tb.php/600-1ae30f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

煙が目にしみる «  | BLOG TOP |  » こうして、歌は作られる~「クレイジー・ハート」

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらにポチッとお願いします

プロフィール

Dexter

Author:Dexter
映画オタクの主婦です
「ケロロ軍曹」ギロロ×夏美の同人サイト運営中
サイト名:「紅い深淵」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

