2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アニケロ感想 - 2011.06.04 Sat

第316話 「ケロロ 宇宙からの侵略者作戦 であります」

ある日突然、日向家リビングに侵略者が!なんだかエビに似た姿で、地球の言葉も通じずに
「クピポ~♪」みたいな言葉を話すぞ!どうするどうなる日向家!ヘルメットをかぶってる
その奥に光るでっかい目はどっかで見たことが…って、アレ?ケロロ?

……その数日前、例によって侵略会議にて、昔の地球産のSF映画を見せられた小隊メンバー。
そこには恐ろしい侵略宇宙人の姿があり、地球人というかペコポン人を恐怖のズンドコに
陥れていた。コレを参考にしないテはないよね!
恐ろしい侵略宇宙人の条件とは、①ルックスが独特→エビとかなんかベトベトっぽい奴とか
ちょっとグロい→恐ろしい②言葉が通じない→コミュニケーションが取れない→恐ろしい
これで一気に日向家制圧!ひいてはペコポン侵略間違いなし!

しかし、毎度毎度のくだらなさに、ギロロは呆れて作戦放棄しようとする。
ケロロ「ほう…ギロロ伍長は夏美殿に飼い馴らされて、もはやペット程度にしか思われてないで
ありますからなあ」
このひとことに奮起したギロロも作戦に参加することになり、初心にかえった“宇宙からの侵略者作戦”
が始まる。
ケロロの挑発に乗ったギロロが燃えるところで、「ペットじゃないもん」ってテロップが
出るところが超カワイかったです!!ハイここでエロ系の妄想をはたらかせたそこの奥さん!
まったく正しいです(笑)

というわけで夏美と冬樹に襲いかかる(笑)ケロロだったが、ふたりはケロロがまたふざけてると思って
まったく本気にしてくれない。
ギロロとタママも変な(笑)コスプレでやってくるが、ギロロは夏美のペット呼ばわりを返上させようと
必死で、夏美の話なんか聞いちゃいなかった。
ここでケロロの必殺技、目からのビームで物質が消えた!(特殊効果担当:クルル)
コイツら本気だ!恐ろしい!やっと信じてくれた夏美と冬樹にさらなる恐怖が襲いかかる!
助けてくれようとしたドロロまでビームで消えた!恐ろしい!

明らかにピアノ線で吊ってるUFOに吸い込まれ、ふたりは地下に監禁されてしまう。
そこへ襲いかかる侵略者(の着ぐるみ)の群れ!恐ろしい!
…だが、ケロロ達は突然、苦しみはじめる。地下にいた虫がケロロ達のヘルメットに入り込んで
いたのだ!大道具係のクルルが、衣装の虫干しをサボっていたために一同大パニックとなった!
早くヘルメットを脱ぎたい!でも着ぐるみの手じゃ無理!ぎいやあああ!!

かくして、侵略者たちの作戦は失敗に終わった。侵略者映画の定番、ラストは地球の菌や気候などに
侵されて滅びるという話を最後までチェックしなかったケロロのミスであった。
でもクルルは知ってたっぽいけどね(笑)
今年になって、結構宇宙からの侵略者みたいな映画が続々と公開されてますよね。
これらはどうなんだろう?やっぱり鉄板の結末なのかな?でも鉄板じゃないと安心して観られないので、
最後はギリギりでも地球が助かってほしいけどなあ…。






(以下妄想)

夏美「いつも『ケロロの作戦はどうしていつもくだらないんだ』なんて言ってたアンタが、
あんな着ぐるみまで着ちゃってどうしたの?」
伍長「だって…ケロロの奴が…」
「ボケガエルになんか言われたの?」
「お、俺が…オマエの…ペットだって…飼い馴らされてるって…」
「あら、ホントのことじゃない」
「え」
「ホラ、虫さされによく効くお薬塗ってあげるから、早くここにいらっしゃい、あたしのカワイイギ・ロ・ロ♪」
「はっ、ハイイイイ!!」
(そして夏美の膝枕で塗り塗りされて気持ちよくなった俺はそのまま夏美のスカートに手を入れて、
「ほお、ここはもうグショグショだな。今度は俺の良く効く注射を
してやろうか」
とか言いながら夏美を押し倒してそのままガシガシと…あ、あ、イク…)
実際は夏美が伍長のオ〇ペットになっていた(笑)


すみませんすみません、ペットっつったらその方向しかないだろ的な妄想ですみません(土下座
ウチは今ペットを飼えないんで、自分にシッポ振ってくれるペットが欲しいなあと思う時がありますね。
若い男の子は苦手なんで、小太りのオッサンのペットでもいいです(奥さん奥さん

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dexter935.blog120.fc2.com/tb.php/592-032d1b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニケロ感想 «  | BLOG TOP |  » アニケロ7thシーズンを評価してみる企画

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらにポチッとお願いします

プロフィール

Dexter

Author:Dexter
映画オタクの主婦です
「ケロロ軍曹」ギロロ×夏美の同人サイト運営中
サイト名:「紅い深淵」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

