2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アニケロ感想 - 2011.05.03 Tue

第312話Bパート 「小雪のヒ・ミ・ツ であります」

確か前チラッと書いたような気もしますが、まあいかにも深夜っぽいネタだったんで、あらためて
書いてみます。

最近小雪の様子がおかしい。大きな風呂敷包みを持って歓楽街の方に行くのを夏美が目撃し、
後をつけると何やら怪し気な、その名も「ビルヂング 怪し気(笑)」に入っていくではないか!
そしていかにも、なフー〇ク系のお姉さんがビルから出てくるのを見て、夏美はびっくり仰天!

早速小隊メンバーに報告すると、クルルが蚊そっくりのカメラアイ搭載のメカを作って、とりあえず
小雪を観察しようと提案する。
で、学校。モスキートなんとか(名前ド忘れ)は小雪と夏美のクラスに潜入し、地下基地に映像を
送る。興味深々の小隊メンバー(ギロロ以外、ドロロ不参加)。
ハッキリ言って見栄張って見てないだけのギロロは、タママの「あっ、ナッチーですう」のひとことで
食いつく食いつく!(笑)
夏美のあんなところやこんなところをおもいっきり凝視するエロオヤジと化していた…。
だが、肝心の小雪に「あ、蚊だ」とベチっと潰され、らちが明かないのでドロロに訊いてみることになる。

しかしドロロも小雪の変化に気づかなかった。こりゃみんなで確かめに行くしかない!
ということで全員で偵察と言う名の刑事ごっこを始めた。
すると、なんと小雪がまたやってきて、例の怪し気なビルに入っていったアアア!!
しかも“バー エッシェンバッハ”ってエエエ!!…なーんて書きましたが、実は元ネタわかりません(恥
な、なんかやらしいかんじのお仕事してたらどうしよう…小雪ちゃんんんん!!

……ってアレ?何このふんどし漢軍団…?
明らかに女の子にやらしいお仕事をさせてるような雰囲気じゃないよね…
なんか田〇先生が喜びそうなお店に皆がとまどっていると、小雪が皆に気づいて声を掛けてきた。
どうやら小雪は、お店に畑で獲れた野菜を仕入れに来ているだけのようであった。
忍野村のみんなとともに野菜を作っていた畑で、小雪は新鮮な野菜を作り、怪し気だけどこだわりの食事を
出す店に売りに来ていたのだった。
いやいくらなんでも女子〇学生をこんな店で働かせないでしょう!でも結構ギリギりなかんじな気も…。
ま、獲れたての新鮮野菜をおすそ分けしてもらい、なんとかひと安心した小隊&夏美であった。

(以下妄想)

夏美「あー、小雪ちゃんが変な店に勤めてなくてホントによかった」
ギロロ「アイツはいい意味でも悪い意味でも、世の中を知らなすぎるからな。一歩間違うと危ない気も
    してくるな」
「そうね。でもああいうところに行ったの初めてだったけど、お姉さんたちが色っぽくてびっくり
 しちゃった」
「あー、夜の蝶なんて呼ばれてる女たちだからな。チャイナドレスありセーラー服ありと、コスプレ感覚
 でやってたりするんだろうな。頭メガ盛りとかして目なんか異常に大きく見せるためにコッテリ化粧
 してたり、ケバいことこの上なしだ。オマエはああいう風になるなよ」
「……なんでそんなに詳しいの」
「あ、いやその、地球の風俗を知るために行っとけとケロロの奴が…」
「どうせキレイなお姉さん達に鼻の下伸ばしてたんだろうがこのエロオヤジイイイ!!」
「待て、誤解だ!俺はオマエ以外の女を一度もキレイと思ったことは…」
「そういうところに行くってこと自体下心丸出しに思えちゃうのよオオオ!!(伍長を以下略」
「ドンぺり入りまあっす!!(飛んで行く。微妙にネタ古)」
なんで夏美がそんなに怒るのか、今ひとつわかってないニブチン伍長であった(笑)。


ウチのダンナはたぶん、ふつうの飲み会に行ってると信じたい私です(笑)。
あ、来週の秋ママ編もちょこっと感想書いたような気がします…余裕があれば妄想ブログ書いてみますね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dexter935.blog120.fc2.com/tb.php/584-1a3aee82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニケロ感想 «  | BLOG TOP |  » アニケロ感想

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらにポチッとお願いします

プロフィール

Dexter

Author:Dexter
映画オタクの主婦です
「ケロロ軍曹」ギロロ×夏美の同人サイト運営中
サイト名:「紅い深淵」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

