2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アニケロ感想 - 2011.03.26 Sat

第356話 「ケロロ小隊 真ドラゴンウォリアーズ であります」

場面は壊れかけた宇宙船内部。重傷を負ったガルル小隊がペコポンに不時着した。
事態はどうやら大変なことになっているらしい。
ガマ星雲に肉体を実体化してブレーンワールドを飛び越える奴らがあらわれた!
奴らは重金属でできた疑似生命体の集まりで、なんだかドラゴンの姿にも見える。
そして龍のたまごと呼ばれるブラックホールですべてを無にしようとたくらんでいるらしい。
ケロン星のピンチ!だがガルル小隊でもこんなにボロボロになったのに、はたして
ヘッポコケロロ小隊に何ができる!?

ガルルは、だからこそペコポンに来たのだと言った。
その昔、ケロン星はケロン人を生体兵器化する実験行っていた。だがあまりにも危険なため、
未開の惑星に隠した。その惑星こそがペコポンであり、実験体がテララだったのだ。
「ドラゴンウォリアーズ」再び!
シオンとテララを呼び寄せ、ケロロ小隊がドラゴン化した時の残像を呼び起こそうというのだ。
うおおお燃えるぜ!!
しかもみんな超カッチョエエエエ!!
でも……15分じゃ見せ場がほとんどなく、なんだかジャンプの打ち切り最終回のような展開でした(泣
これさあ…「ケロロ小隊24時」の時みたいに三週連続とか、それぐらい大ネタですよ!
じっくりやればなんぼでも大作になるのに、もったいない!
つーかシーズン中盤ぐらいに、15分ずつやっても一ヶ月ぐらいで終わるからやってほしかったよホント。

ま、愚痴はさておき、ドラゴン化した小隊は無敵だった。
そして平和になったペコポンで、冬樹は平和のありがたさを噛みしめるのであった。

今までどれだけ平和だったのだろう。そしてその平和はどれだけ危うい地盤の上に成り立っていたのだろう。
冬樹の言葉が重く響きました。

さて、来週いよいよ最終回!気合い入れますよ奥さん!
そしてなんとなんと、4月から毎週火曜夜5時30分から、「ケロロ軍曹アンコール」と称して、
乙を全国放送するらしいですよ奥さん!!
えーでも火曜日かあ。いやいや根性でエアチェックしてブログも書こうじゃありませんか!
ということで、4月からもこのアホ感想ブログ、まだまだ続けていこうと思います。お楽しみに!


(以下妄想)

夏美「アンタ達みたいなヘッポコ侵略者があんなにスゴイ活躍するなんて、見直したわ」
伍長「俺達が本気を出せばこんなもんだ。だが夏美、あの場面で『ボケガエル』なんてケロロの奴に
   向かって涙ぐむことはなかったんじゃないか?正直落胆したぞ」
「えっ、あれはホラ、ボケガエルが隊長だし、一応代表ってことで…。みんなに頑張ってね、って
 意味で…ってゆーか、アンタあんな大変な時にそんなこと考えてたの?」
「やはり、好きな女に応援されれば、いざという時の踏ん張りが違うからな」
「そうなの。ごめんね」
「いや許さん。おしおきだ」
「え、いやちょっとギロロ…ごめんって…あん…あっあっ…」
~一時間後~
「……ふう」
「んもうキッツいおしおきなんだから…でもまだ反省してないからもう一回…ね?」
「え?」
「ホラ応援したげるから、好きな女に応援されると踏ん張りきくんでしょ?」
「ちょっと待て、今出したばっかり…あ、右側のサオ舐め気持ちいいです…うあああ…」
「あたしのために、頑張って、ギロロ♪」
「うおおお…な、夏美イイイ!!」
こうして夏美の応援で燃えカスになるまで頑張らされた伍長であった(笑)。


今週もアホな妄想ですみませんすみません(土下座
夏美、その涙は伍長のためにとっとけなんてテレビに向かってツッコんだ私でありました。
でもまあ、ケロロってみんなに愛されてるんだな、とあらためて思った今週でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dexter935.blog120.fc2.com/tb.php/579-3840450e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニケロ感想 «  | BLOG TOP |  » アニケロ感想

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらにポチッとお願いします

プロフィール

Dexter

Author:Dexter
映画オタクの主婦です
「ケロロ軍曹」ギロロ×夏美の同人サイト運営中
サイト名:「紅い深淵」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

