2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アニケロ感想 - 2011.03.19 Sat

第355話 「桜華 引退! であります」

皆様ひとまずご無事のようでホッといたしました。まだまだ予断を許さない状況ではありますが、
こちらからはふだん通りのブログをお届けすることがいいのではと思い、パワーアップして
お送りいたします。ネットに繋がる環境にある皆様、「こんな時でもアホやってるよ奥さん」と
苦笑していただきましょう!


ある日、夏美がスーパーで出会った上品そうな女性。どこかで見覚えがある顔だと思ってたら、
なんと桃華の母、桜華だった。
うおおお巨乳で上品で美人でグラマーでそのうえ大金持ちとか完璧です、奥さん!な、なんかそそる
ものがあるんですがハァハァ(落ちつけ
こちらも「なにかの気の迷い?」とハラハラしながら見守っていると、桜華は桃華と一緒にテニスを
やって負けたり(!)ショッピングを楽しんだり料理を作ったりと、親子のふれあいを楽しんでいた。

桜華の帰宅を聞きつけて梅雄も帰ってくるが、変わり果てた(笑)妻の様子におもいっきりとまどう。
わ、私はこういう奥さん好きですけどねでへへへ←変態  
梅雄が桜華に理由を問いただすと、桜華は「今まで格闘技に明け暮れて、何ひとつ母親らしいことを
桃華にしてやれなかった。桃華ももう中学生、今しかないと思って引退することにした」と言う。
今ひとつ納得いかない梅雄だったが、桜華の決心は固かった。
桃華は冬樹に事情を話し、「うれしいんですが、お母様が無理をしているのではないかと心配です」と
正直な気持ちを漏らす。

そんな時、西澤邸の夜間パトロールをしていた吉岡平が何者かに襲われた!きっと桜華の引退を聞きつけて
桜華を倒して名を上げようとする輩の仕業に違いない!梅雄は警備を強化し、ケロロ小隊にも応援を
頼む。つーかなんでコイツらが…。まあギャラいいしねって隊長も言ってるし(笑)。
小隊、そして母を守ろうとついてきた桃華の前に謎の侵入者があらわれ、小隊をあっという間にのして
しまう。桃華ピンチ!かぶっていたケープが取れ、月明かりに浮かんだその人物は…なんと桜華
その人であった。桜華は桃華に容赦ない攻撃を仕掛けてくる。だが、よくよく見ると桜華は眠っていた!

本当にやりたいことを無理に抑え込んでしまい、眠っている時に欲望が噴出してしまうのでは?という
クルルの分析に、桃華はハッとする。
「お母様ー!!」桃華の叫びに目を覚ました桜華は、自分のしていたことにようやく気付く。
その手をぎゅっと握りしめる桃華。
「お母様、約束です。引退するなんて言わないでくださいね」
その言葉に涙する桜華とかたく抱き合う桃華。駆け付けた梅雄に「遅いわアアア!!」と蹴りを入れ、
壮絶な夫婦バトルを繰り広げる桜華を、うれしそうに見守る桃華であった。

今回、本当に見事なかませ犬な小隊、次回は活躍できるのか!?(笑)

(以下妄想)

夏美「桃華ちゃんのお母さん、元に戻ったのね。桃華ちゃんがうれしそうにしてたから、これで
   よかったのよね」
伍長「やはり、西澤桜華はあれでなくてはな。だが、いつもは強い女が自分の前では子猫のように
   甘えるというギャップも捨てがたいものがあるんだがな」
「あたしとかも?」
「ふだん俺やケロロをぶっ飛ばしてるオマエが、ベッドでは俺の40ミリグレネードをおいしそうに
 しゃぶったり、挿れてもらいたさに四つん這いになって指で拡げながらこっちを物欲しそうに
 見るその表情のギャップがたまらんな」
「……見栄張っちゃって、9ミリ制式拳銃のくせに、バカ……」
「その制式拳銃に腰振ってイクイク言ってるのはどこのアバズレだ」
「そんなんじゃないって…あ、アンタが悪いのよ、そんな卑怯な声で…いやらしいこと言って…」
「そろそろ9ミリがグレネードになりそうなんで、手入れしてくれないか夏美」
「ああもうバカ、いっつもこんな…んっ…」
日向家の夜のバトルは伍長の一方的な勝利に終わったのであった(笑)。


16日にコメントくださった方へ

メッセージありがとうございました!レス遅くなってすみません。無事で何よりです!
私の叔父夫婦も家中メチャクチャだけど家族は無事だと連絡がありました。
後日、メールにてあらためてお礼をしたく思います。お忙しい中、誠にありがとうございました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dexter935.blog120.fc2.com/tb.php/578-474dcb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニケロ感想 «  | BLOG TOP |  » いろいろと心配です

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらにポチッとお願いします

プロフィール

Dexter

Author:Dexter
映画オタクの主婦です
「ケロロ軍曹」ギロロ×夏美の同人サイト運営中
サイト名:「紅い深淵」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

