FC2ブログ

2010-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニケロ感想 - 2010.01.30 Sat

第299話 「ギロロ Gを倒せ! であります」

日向家に侵入した物体G。あの肌を駆けあがってくる感触、ゾクゾクしますよね←私が
言うとなんかやらしい
地下基地では、G対策本部が設置され、隊長ギロロの元、対G迎撃部隊、その名もGフォースが
結成され、作戦を開始する。

家中の隙間を埋めたりハーブを置いたり殺虫スプレーを撒いたりと厳戒体制の中、奴は
やってきた。まずはケロロと交戦するも、あえなく撃破。続くタママもあっさりやられ、
今度は冬樹の部屋に。大事なオカルト本にカサカサ這われてとまどう冬樹の肩にGが乗っかり、
冬樹が気絶して終了。
勢いづいたGは夏美の部屋に!夏美は落ち着いて、ギロロの言葉を思い出す。
「Gを攻撃するなら正面から攻撃しろ。Gは尻の部分に
風を感じる器官がある。後ろからだと殺気を感じ、逃げてしまう」

へー、知りませんでした。あと、キラキラした瞳に反応するって言ってましたが、
瞳の濁ったオバちゃんだから、私はGを平気で駆除できるんでしょうか(泣

しかし、夏美も顔に飛びつかれ、殺虫スプレーを乱射して自爆(笑)。
とうとう地下基地にやってきたG。ホウ酸団子も効かず、モア脱落。
なぜかあった自爆装置のスイッチをGが押してしまい、ピンチ!
とそこへドロロが助っ人に参上!さあ覚悟しろG!
……だが突然、Gが立木文彦の声でしゃべり始めた!
「どうして外見だけで俺達は嫌われるんだ!同じ生き物じゃないか」と命乞いするG。
その願いにほだされるドロロとギロロだが、その時容赦ないスリッパ攻撃が!
「コイツはGなんかじゃないぜえ。ゴマッカ星人だ」
カレー臭くんことクルルだった。あー私もGにはスリッパ!と決めてます(笑)。
ゴマッカ星人はあることないこと並べ立てて宇宙を侵略する宇宙人だったのだ。
今回はカレー臭くんのおかげで助かったGフォースであったが…。


「ギロロ Gの逆襲 であります」

Gじゃなくて、ゴマッカ星人の脅威が去ったとある朝、ギロロが目覚めると一匹のGになっていた。
なんかこう書くとカフカに謝りたくなってきますな…。
いやああG伍長カワイイイイ!!!伍長ならゴキ…いやGでも許しちゃううう!!
どうもゴマッカ星人の呪いのようであるが、事情の呑み込めないギロロは右往左往するうちに
ケロロに攻撃される。ケロロの視点ではギロロはただのGなのだ!視聴者の皆様には
わかりやすいようにGマークにギロロの傷印がついてます(笑)。

大騒ぎするケロロ達は赤チンと夏美エイド(なんかペアで語られてるうれしさ)不在の中、
Gグラスパーを結成し、対策にあたる。
G化の原因をクルルに突きとめてもらおうとするギロロは地下基地に向かう途中、同じくG化した
夏美と出会う。あ、夏美はツインテール印です(笑)。
さあここからは愛の共闘作戦ですよお客さん!!
手に手をとって逃げまくってますよ奥さん!!

ふたりに襲いかかるクルルの兵器!しかも二台!どうする!?
だが、この最強タッグの前では、対G兵器も敵ではなかった。愛の共同作戦で見事打破!
ギロロ「さすがだ。俺が認めたペコポンの最強の戦士。やるな」
夏美「そっちこそ!」

あああこれですよコレコレ!このふたりはふだんはエッチなことばっかりやってますが、いざ
戦いとなると素晴らしい能力を発揮するんですよね!(一部妄想)
あー、クルル博士の発明ですけどね、〇宝さんから怒られませんかね?

なんとか地下基地にたどりついたふたりの前に、恨み骨髄のゴマッカ星人があらわれる!
コイツの“ゴキブリ化銃”でふたりはゴキ…いやGに変えられていたのだった。
と、そこへクルルの最終兵器、なんとかホイホイが出現し、三人は強力な引力に引きつけられ、
ホイホイに吸い込まれそうになる!
うわあGの足出たよ…夏美の足を掴んで助かろうとするも、ギロロに阻止され、ゴマッカ星人とギロロは
ホイホイに吸い込まれていった。
あとに残された夏美はゴキブリ化銃の光線を浴びて、元の姿に戻る。そして間もなくギロロも元通りに。
ゴマッカ星人はブラックホールに吸い込まれていき、一件落着となった。
夏美がギロロに抱きついて泣きじゃくるという、
一年にそう何回もないいいシーン

をモニターで見て唖然とする一同であった。


夏美「あー今思い出してもゾッとするわねGの感触」
伍長「そうだな。こんな感じか?」
「な、何よ、それオモチャのG?」
「そうだ。ケロン星で売ってるリアルフィギュアシリーズで、足の質感、肌を這う感触まで
 完璧に再現してるシロモノだ。子供の頃、よくプルルにイタズラしたな」
「ダメじゃない、女の子いじめちゃ。まったく」
「いじめられるのは嫌いじゃないくせに、何を言ってる。ホラ」
「ああっ、やめてよ、太ももなんかに置かないで…いや、リアルで気持ち悪い…」
「こないだGがオマエのスカートの中に入りそうになってたのを見てたら興奮してな」
「いや…やめて…そこは…」
「こないだのGはここまで入ってきたのか?」
「そんなわけ…ないじゃない…くううん!」
「何濡らしてるんだ。俺の指とGとどっちを挿れてほしい?」
「バカ、そんなの決まってるじゃない…って、いきなりP挿れてこないで、ああああん!!」
最近一部で好評のSモード伍長でお送りいたしました(笑)。
今日は私も寝たのが三時半だったので眠いし筋肉痛だしで気だるいのですが、
今日のアニケロでちょっと目が覚めました。ありがとう夏美&伍長♪
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらにポチッとお願いします

プロフィール

Dexter

Author:Dexter
映画オタクの主婦です
「ケロロ軍曹」ギロロ×夏美の同人サイト運営中
サイト名:「紅い深淵」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。